荻窪リハビリスタジオ | 日記 | 内側からキレイに!!

急性の痛みから再発予防、リハビリまでのトータルケアを致します

Top >  日記 > 内側からキレイに!!

荻窪リハビリスタジオ の日記

内側からキレイに!!

2017.04.28

【酸素カプセルの秘密】 呼吸により取り込まれた酸素は赤血球のヘモグロビンと結合し、体中に運ばれます。しかし、ヘモグロビンは毛細血管など細かい血管まで通ることができません。 一方ヘモグロビンと結合せず、体液に分子のまま溶け込み体中を運ばれていく酸素もあります。これを溶解型酸素といいます。溶解型酸素は分子が小さいため、細い毛細血管まで通ることができます。酸素カプセルはこの溶解型酸素を多く取り込むのにとても優れた機器です。 炭酸飲料は液体に酸素分子が溶け込んだものですが、ヘンリーの法則により『液体に溶解する気体の量は、気圧に比例して増える』ため、酸素カプセルも気圧を上昇させる事により、血液中に溶解する酸素量を増やすことができるしくみとなっています。   【患者様の声】 溶解型酸素を体内に取り込むことで体に良い効果はたくさんあります。 当院では、幅広い年齢層の方にご利用いただいております。 一般的にはスポーツ選手の疲労回復に使われることが多い酸素カプセルですが、内側からのお肌ケアや血行改善にも効果があります。女性の患者様であれば美容目的で、ご高齢の方では血行・新陳代謝促進で定期的に酸素カプセルに入られる方が多いです。 『化粧のりが良くなった』 『手足の血行が良くなり冷たくなりにくくなった』 『二日酔いの回復が早い!!』 もちろんお仕事や学校、家事、育児などで溜まった疲れにも有効です!     当院では酸素カプセルの効果を実感して頂くため、長時間の設定となっております。 60分3300円 酸素カプセルの他に施術も受けられる方はセット割引となり、50分2200円です。 カプセル内はより快適なお時間を過ごして頂けるよう、冷風・暖風完備、加圧時のうるささをシャットアウトしたハードタイプとなっております。 携帯電話の充電器、読書用ライトもございます。   どうぞお気軽にお越しくださいませ。

内側からキレイに!!

日記一覧へ戻る

【PR】  横乗り系プロショップ クラッシュ  千日前ファミリーボウル  藤白台米穀店  お食事処 ドリアン  hairworks Ri-ah ヘアワークス リア